めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雨の休日☔

こんにちは☔めぐ丸です☺️






今日は朝から雨が降ってたので、のんびりの休日でした。


昨日、深川不動尊の近くにベビーカステラを買いに行った時に、ベビーカステラ屋さんのすぐ横にパンの移動販売が来てたので、その時に買ったパンと相方が作ったシチューでブランチ🍴




赤マルがパン屋さん。けっこうお客さんが来てました。



移動販売で買った「あんクロ」がおいしかったな~😋


あんクロワッサンの表面にきな粉味のチョコがかかってて、新しいおいしさでした😋







午後は映画に🎵

【身代わり忠臣蔵

https://migawari-movie.jp/sp/


何かに悩んでる人、単純に笑いたい人にオススメです☺️


こんなこともあるんだ~💡って前向きになれるのに、笑える映画でした。







今日は相方のお店はスタッフ不足で臨時休業なので、これから何かおいしいものでも食べに行こうと思います。






めぐ丸