めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日は相方の誕生日でした

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は相方の誕生日でした。


相方ファミリーの誕生日パーティーにわたしも混ぜてもらいました。








自分の親にもこんなに盛大なお祝はしたことありません😅


相方想いの人に囲まれて、幸せそうにしていました😊







そんな幸せそうな相方を見て、ニヤニヤしてたわたしです😅






幸せな時間も束の間、相方のお店【焼き鳥 とりあえず】。


明日のプレオープンに向けて、やる事が多すぎてすぐにお店へ🏃


わたしも本業があるので、プレオープンに行けるかはわからないので、今日一日、一生懸命がんばります。




めぐ丸