めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ツーリングはお預け😢

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







昨日の深夜から久しぶりにめぐみの雨が降りました☔


しか~し、午前中はゲリラ豪雨☔☔☔


ずっと暑かったから、たまには雨が降ってほしいけど、もうちょっと均等に降ってくれればいいのに😅


降り方が極端すぎて笑っていました🤣







今日から相方のお店【焼き鳥 とりあえず】のプレオープンです。



普段お世話になっている業者さんや知り合い、その家族をお招きして、好きなものを食べてもらい、スタッフ達がドリンクやフードを作って練習します。


どうなるのか、わたしも楽しみです🎵







最近は相方の眼の調子が悪くて、ぜんぜんツーリングに行けていません。


ようやく眼の手術も終わり落ち着いてきたので、お店のリニューアルが終わり、店長が慣れてきたら相方とツーリングに行くのを楽しみにしていました。


ところが数日前に新しく雇った店長が退職してしまいました。


もう取引先の業者さんにも、ご近所さんにも「8月4日にリニューアルオープンします❕」と宣伝してるので。後戻りはできません。


相方がしばらくは店長兼オーナーとして、焼き鳥を焼くことになりました。


これでまたしばらくは相方とのツーリングはないでしょ😅



いったいいつになったら一緒にツーリングに行けるんだろう🤔






めぐ丸