めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

もう4年も経つのかぁ🤔

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







今日は相方の眼の手術の日でした。


術後であまり見えてないのかLINEの既読もつかないし、電話も出ないので、どうなってるんだか全く状況がわかりません。


見えないから何もできないなんて、ちょっとおもしろいけど本人は大変でしょうから、後で様子を見に行こうと思います。







今日は相方繋がりで、相方のお店の話をさせてください🙇


相方は約4年前、埼玉県草加市【焼き鳥 とりあえず】をオープンしました。



県道115号線(産業道路)沿いで、近くにはSAPというアミューズメント施設やガストがあるところなんですが、わかる人は少ないかなと思います😅


途中、コロナがあったりで休業の期間もありましたけど、谷あり谷ありでなんとかここまで続けて来ることができました。







2023年4月、ゴールデンウィーク直前に2店舗目となる【カラオケ酒場 とりあえず】をオープンしました。



【焼き鳥 とりあえず】【カラオケ酒場 とりあえず】は目と鼻の先にあって、徒歩1分のところにあります。


近所では鳥のマークのお店と親しまれています。


【カラオケ酒場】はオープンして、もう2ヶ月が経とうとしてるんですが、未だに手探り状態で、元気に営業中です😅







【カラオケ酒場】のオープンと同時に以前からある【焼き鳥屋さん】は一旦お休みにして、只今リニューアルに向けて工事中となっています。


再オープンは7月14日(金)に決まったところです🎵







再オープンを盛り上げるために現在営業中の【カラオケ酒場 とりあえず】で6月30日(金)~7月2日(日)の3日間限定で生ビール半額まつりをやることが決まりました。



たくさんの人に来てもらって、【焼き鳥屋さん】の再オープンをアピールする魂胆です😅







お店は駅近とは言えないし、車やバイクで来ると飲酒運転になってしまうので、ほぼ近所の人向けの企画なんですが・・・🙏


中には車で来て、コインパーキングで車中泊して帰るお客さんもいますし、半額の対象ではありませんがノンアルコールのドリンクも各種ありますので遊びに来てください。


ちなみに従業員は全員女子学生❕ ← 決して怪しいお店ではありません



近所の人はもちろん、ちょっと遠い人もドライブやツーリングの帰りに寄ってみてください。


駐車場はありませんが、スタッフに問い合わせていただければ、近くの駐車場をご案内できます。


どうぞよろしくお願いします🙇





めぐ丸