めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

完成しました~🍧

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






週末は相方のお店で出すかき氷の開発をしていました🍧


去年の夏もお店でかき氷を出そうと、コツコツ作ってたんですが商品化には至りませんでした。


甘いのが好きな人・あまり甘くない方がいい人など、それぞれ好みがあるので、みんなが納得するシロップ作りに苦戦していました。





今年こそは・・・👊





2週間前もかき氷を作ったんですがボツになってるんです😅


やっぱり去年とメンバーが変わっても、論点は変わらず、甘い方がいいとか・甘くない方がいいとか・・・😅


そこからなかなか抜け出せないでいました。







週末に再チャレンジ✨






やっと完成したかもしれません❕





去年からかき氷機や器、スプーンは買ってあったのに、ほとんど使わずオブジェと化してたので、これでひと安心です😊







いつから始めるのかわかりませんが、もう充分暑いので近いうちに始めるのではないでしょうか。


詳細が決まりましたら、またブログ内でお知らせしますので、よかったら食べに来てください🍧


めぐ丸