めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

息抜き

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






今日は相方のお店【焼き鳥とりあえず】のリニューアルオープンが見えてきたので、それに向けていろいろやる事があるんですが、息抜きで映画を観てきました😅


バイオハザード デスアイランド】

https://biohazard-deathisland.com/


CGとは思えない、人が出演してるかのよう映像がすごかったです。


あと、ゾンビがあまりにも俊敏で、ビクビクしながら観てました😅


相方がゾンビ好きなもので😅






今は車検を控えた忍千くんのオイル交換をするので、オイルフィルターを買いに来てます。



てか、雨が降ってきちゃって、オイル交換できるのかしら😅





めぐ丸