めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日は🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は寒いって聞いてたんですが、わたし的にはぜんぜんそんなことなく、暖かい日だな~と思ったんですが😅








今日は、明日からのお出かけに備えて、いろいろ準備をしていました。


雪深い山奥に行くので、わたしの車ではなく相方の車の出番です。


相方がオイル交換に行くと言うので、どさくさに紛れてわたしのビートルと2台でオイル交換をしてきました😅



ビートルはオイル交換の時にオイルを下から抜くんじゃなくて、ポンプで吸い上げるので時間がかかっちゃいました😅







関東は明日以降、雪予報が出てるので、オートバックスは駐車場が満車になるほど混みあっていました。


なんとなくわたしも、今回はホントに降りそうな気がしています。








帰ってきてからスタッドレスへのタイヤ交換をして、ガラスをコーティング!


ガソリンスタンドで給油と空気圧チェック!


ここまでで夕方になっちゃいました😵








これから荷物の準備をして、YouTubeSNSのコメント返しをしようと思います。






めぐ丸