めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

夏休み突入~‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







近頃、なんだかバタバタしていて、気づいたら明日から夏休みでした😅


とりあえず明日から5連休🎌






といっても、台風が近づいてて天気はイマイチみたいなので、ツーリングには行けないだろうな。


雨の降ってない時間を見計らって、チェンシコや洗車・オイル交換・カスタムパーツを取り付けたりのバイク整備週間になりそうです。


それはそれでバイクと向き合う楽しみな時間です😊







さて、先日の川越ツーリングのおはなしです。


氷川神社で風鈴を見て、鯛を釣り、金魚亭でワクワクしたところで、相方が早く帰らなくちゃいけない用事を思い出したので帰ることにしました😅


途中で埼玉ライダー御用達の「伊佐沼」の脇にあるひまわり畑でひまわりを見て帰ってきました。




小ぶりなひまわりでしたけど、み~んな同じ方向を向いてかわいかったです💓


わたし、花はあまりというかぜんぜん詳しくないけど、チューリップとひまわりはかわいいから大好きです😊






めぐ丸