めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

やっと行けて、満足なツーリングでした

こんにちは☔めぐ丸です☺️







今朝はいいお天気だったのに、日中は激しい雨が降ったり止んだり・・・


昼間車に乗ってたら、激しい雨を降らす雨雲が近づいてくるのを見ました。







「こいつ、何言ってるんだ❓」って思ったでしょ!






信号待ちをしてたら、前方から真っ白い霧みたいなのが近づいてきたんです。


その中に入ったら、少し先も見えないくらいの激しい雨になりました。


ほんの2~300メートル走ると、視界はまた開けてきましたけど。


一瞬だけど怖かったな。








昨日の川越ツーリング。


川越氷川神社の後は、前から気になってたカフェに行きました。



【カフェ&バー 金魚亭】

https://kingyo-tei.jp/



店内もかわいかったです。



金魚亭だけに、ホンモノの金魚も泳いでました。










SNSでよく見かける「金魚鉢ソーダ」を注文しました。




いろいろなフレーバーがあるんですが、わたしはブルーハワイをチョイス🎵


金魚はイチゴ味の寒天でした。


めっちゃかわいい💓


これを目当てに若い女子が押し掛けていました😅







あと、朝から何も食べてなくてお腹ペコペコだったので「すだちうどん」を食べてきました。



長芋のから揚げ、塩気が利いてて汗をかいた身体にしみておいしかったです😋🍴💕







ずっと気になってたカフェに行けてよかった😊





めぐ丸