めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

めぐ丸家のミステリー😱

こんにちは☁️めぐ丸です☺️



お正月は家族で初詣に行ってきました。


人が多いだろうと行かない予定でしたが、家族に厄年がいたので、『行った方がいい❗』って結論に至りました。


みんなが休みの時なんてお正月くらいしかないので、
どうせ行くなら楽しんで来ようと思いました😊



毎年ズラ~ッと並ぶ駐車場もガラガラ。

ズラリと並んでる屋台も例年と比べると閑散としていました。


f:id:ninjamegumaru:20210103171923j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210103171952j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210103172014j:plain

参拝を済ませ、厄除祈願をしてから御守り・おみくじと用事を済ませたら、屋台を楽しむ時間🎵





    ど・れ・に・し・よ・う・か・な




最初に気になったのがこれ❗

f:id:ninjamegumaru:20210105221401j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210105221419j:plain

チーズスティック初めて食べたけど、絶妙な塩加減🎵
外はサクサクで意外にもおいしい😋💕


次は見かけたら必ず買うこれ❗

f:id:ninjamegumaru:20210105221847j:plain

すぐに食べちゃったから、写真撮るの忘れた😅

めちゃくちゃおいしかった😋💕



初詣の楽しみはやっぱり屋台だな~😊

あの雰囲気が楽しいです🎵






今年はどうしても金魚すくいがやりたかったのに、金魚すくい屋さんいませんでした😢



去年のお正月は飼い猫のみるく君がいなくなりました😢

今年は飼ってた金魚がいなくなりました😢
野良猫に食べられちゃったみたいです😢


父が庭で10年間大切に育てた金魚。


ショックを受けた父に『また金魚すくって来て~』って頼まれてたから、屋台を端から端まで探したけど、金魚すくい屋さんを見つけられなかった😢


めぐ丸家はお正月になると、誰かがいなくなってしまうんだろうか❔🤔



そんな悲しい連鎖は打ち切らなくてはいけない‼️



めぐ丸