めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

🐩期間限定のお客様🐩

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





二度目の緊急事態宣言が出てしまいました・・・




また夜になると、街が暗くなる日が続くんでしょうか・・・😢


まーさんの焼き鳥屋さんも時短要請に応じるようです。
とりあえず今のところは17:00オープン🎵

お酒の提供は19:00まで🍶

20:00以降は閉店するか、テイクアウトのみで営業するのかは、まだ考え中のようです。



一日も早く感染者が減って、安心してお酒を楽しめる日が来ることを願います🙏






話は変わって、数日前からまーさんの家に期間限定のお客さんが来ています🐩
  

     🐩プードルのこまちちゃん🐩

f:id:ninjamegumaru:20210108214050j:plain



完全に猫派のめぐ丸もまーさん。
犬を預かる事になって最初は戸惑いましたが、基本は動物好きなので、いざまーさん家にやってきたらもうメロメロ💓


    💓めちゃくちゃかわいいやん💓



かまってちゃんなのでぜんぜん落ち着けないけど、それはそれで猫にはないものがあって楽しいです🎵


初日だっていうのに、どこまでもついて来るので、一緒にお風呂にも入ったし、一緒に寝ちゃいました💓



まーさんなんて、こまちちゃんに洋服を買ってあげたり、トリミングに連れてったり・・・🐩

f:id:ninjamegumaru:20210108214118j:plain

f:id:ninjamegumaru:20210108214136j:plain

もうデレデレ😅😅😅



あんまりかわいがっちゃうとお別れが寂しくなっちゃいそうだけど、こんなご時世だし、まーさん家にいる間はいっぱいかわいがって仲良くして、癒されようかなって思ってます。



よろしくね🎵こまちちゃん🐩




めぐ丸