めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

感動の再会❤️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






梅雨明けですね✨めちゃくちゃ暑いけど・・・😵💦






先日、まーさんの家に2泊3日でお客さんが来ていました。

f:id:ninjamegumaru:20210716220806j:plain

この方🐶


今年のお正月明けくらいのブログに一度登場しているプードルのこまちです🐩

f:id:ninjamegumaru:20210716221436j:plain


また預かることになったようです🎵

あれ以来なので、半年ぶりの再会でした✨




仕事中に珍しくまーさんからLINEがきました。
なんだろ❔🤔と思って見てみたら、こまちとのツーショット写真❗👀


その日の夜すぐに、こまちに会いにまーさん家に行きました。


めぐ丸がまーさん家に到着したとき、少しの間まーさんは留守にしていました。
先に上がらせてもらおうと玄関を開けたけど、こまちの鳴き声は聞こえない・・・


こまちも連れて行ったんかな❔🤔


もし寝てたらかわいそうなのでそぉーっとリビングのドアを開けたら、こまちがしっぽを振ってこっちを見つめていました🐩

めっちゃかわいいやん😍
吠えないで、めぐ丸が部屋に入ってくるのを待っててくれました😍
めぐ丸を覚えててくれたんです😍


会えるのはうれしいけど、半年の空白があるからまた慣れるまでに時間がかかるんだろうな~って思っていました。

めぐ丸が思ってる以上にこまちは賢かったみたいです😅


「こまち~❤️」ってしゃがんだら、飛び跳ねるは跳びつくはベロベロ舐めるはでもう大変‼️


感動の再会となりました😭


翌日、こまちは身体が小さいから食が細いんですが、まーさんのお店に連れてってもらって焼き鳥を3本も食べたそうですよ😅


こまちが帰る前に一緒にツーリングに行くことにしたので、その様子はまた次回お話します😊


めぐ丸