めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

無事に帰宅しました🏠

こんにちは☔めぐ丸です☺️






たった今、無事に帰宅しました❗






いや~、佐渡島は遠い😅


今朝は8時頃にホテルを出て、9時15分佐渡島両津港を出航しました。



行きはぜんぜん揺れなかったんですが、帰りは結構揺れてましたし、たまに波と衝突する大きなドーンと音がして怖かったです😱


11時45分に新潟港に着きました。


トラックにモンキーを積んで、12時40分ごろ自宅に向けて出発。



19時、モンキーをトラックから下ろしてガレージに入れ、トラックを元の場所に返すところまで終わりました❗


高速道路もトイレ以外は走り続け、食事もコンビニで買ったものをトラックで食べてたんですが、途中で渋滞もあったので時間がかかりました😱






佐渡島へは移動だけで一日かかります😅


フェリーは佐渡島まで2時間半。


バイクから載せるので一時間前くらいには着いてなくちゃです。


高速道路はさいたまの人口密集エリアや新潟駅周辺はどうしても渋滞があります。


なので想像以上に時間がかかりました。







やっと腰を下ろしてブログを書いたところです😅


さすがに疲れましたので、わたしはゆっくり休みます💤


腰も下ろさずに店に行った相方はサイボーグなんだろうか🤔






めぐ丸