めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ホントに旅は何が起こるかわからないからおもしろい😅

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






今日は新潟港から朝一のフェリーで佐渡島に渡りました。



6時出航なのでドキドキしましたけど、寝坊しなくてよかったです😅







てか、四国の天気がイマイチだったので佐渡島に変更したのに、ホテルを出たら雨が降ってました☔


天気予報では雨が降るなんて言ってなかったのに💣


佐渡島に着いた時は雨は降ってなかったのに、到着後わずか5分で雨が降り始めました☔


雨雲レーダーを見ても「しばらく雨は降りません」。


どういうこと⁉️






まぁ、旅は何が起こるかわからないからおもしろい🎵


めぐ丸