めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

全国忍千ミーティング

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




土曜日に全国忍千ミーティングに参加させて頂きました😊

会場は静岡県裾野市にある水ヶ塚公園駐車場。

f:id:ninjamegumaru:20211017192125j:plain

Ninja1000がおよそ200台🏍️

大迫力の絶景を見ることができました✨




めぐ丸を見つけて声をかけてくれたみなさま、新たに知り合った女性ライダーのみなさま。

楽しい時間をありがとうございました🎵



また、ミーティングを運営してくださったスタッフのみなさま。雨の中、本当におつかれさまでした。

あれだけの規模のイベントを上手くまとめるのは、並大抵のことではないと思います。

帰り際、スタッフのみなさんが見送ってくださったので、
大きく手を振って、感謝の気持ちを表現してみました。

伝わっただろうか❔🤔😅




ミーティング会場に向かう途中、首都高を走ってるうちから雨が降りだしてました😅

降ったり、止んだり・・・途中で晴れ間が出たり・・・

不安定なお天気でした☔☁️☀️


ミーティングの会場まではギリギリでカッパを着ることなく辿り着けたんですが、だんだん霧が出てきて・・・

霧なので、だんだん服が湿ってくる状態😱



しばらくすると雨が降り出したのでカッパを着るも、服が湿ってるので、寒くてイベント中も隅で震えてるだけでした😅


天気は最悪でしたけど、全国各地から集まった忍千乗りの方と交流ができて、楽しかったです。

Twitterの中の人がリアルにいるっていうのも、なんだか不思議な感覚でした😅



また機会があったら、あの絶景を見に行きたいと思います。

f:id:ninjamegumaru:20211017192201j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211017192219j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211017192241j:plain


めぐ丸