めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

日本海側で一番大きい島、佐渡島はデカすぎるぞ‼️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






今日は佐渡島ツーリング二日目。


いや~、佐渡島はデカイ‼️


行きたかったところは全部寄ってきましたけど、佐渡島一周はできてません😅






そして、佐渡島は数字以上に寒いです🥶


今日の最高気温は15℃予想でしたけど体感1ケタ🥶


さいたまの15℃と佐渡島の15℃はぜんぜん違います。


電熱装備を持ってくればよかったと後悔の二日間でした。






寒くて震えが止まらなかったんですが、今はホテルの近くまで帰ってきて、ごはんを食べて温まってるところです。




この厚みのある豚玉がめっちゃウマイ❗😋💕






明日のフェリーで新潟に渡って、そのままさいたまに帰ります。


帰宅したら、また報告させてください🙇






めぐ丸