めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

🎄Merry Christmas 🎄🎅

Merry Christmas 🎄🎅



こんにちは☀️めぐ丸です☺️



今日はクリスマスイブだというのに、季節外れの暖かさになるそうです😅

ホワイトクリスマス⛄とはほど遠い😅

今夜はチキンとケーキ食べます😋🍴💕
楽しみだにゃ~🐱





冬のツーリングはめちゃくちゃ寒いですよね⛄

それでも寒くないと見れないきれいな景色が見たくて走っちゃいます✨



先日、まーさんとツーリングに行った時、朝がめちゃくちゃ寒くて身の危険を感じるほどでした🥶

自宅を出発したときは1℃。
それなりに装備はしてたので、普通に走れました。

山の方に行くと陽が昇ってるにもかかわらす-5℃をさしていました。

-5℃の中高速道路を走ってたら、グリップヒーターと電熱グローブ全開なのに、ぜんぜん暖かさを感じなくて、手足の感覚がなくなってきました。

さすがに寒すぎて、PAに入りましたがうまく身体が動かない❗
感覚がないから、どうやって止まったらいいのかわからなくて、めちゃくちゃ怖かったです。

f:id:ninjamegumaru:20201224000108j:plain

『コケたらもうしょうがない❗』って思ってました😅









泊りでツーリングに行った時の風景🤣

f:id:ninjamegumaru:20201224000321j:plain

ホテルに着くと翌日のために充電をするわけなんですが、みなさんこうなります❓

これだけじゃ足りなくて、まだ別のところでバッテリーを4つ充電してます😅



【インカム・電熱グローブのバッテリー×4・電熱ベストのモバイルバッテリー×3・撮影用リモコン・撮影用カメラのバッテリー×6・スマホのリモコン】
これだけでめぐ丸一人分ww

これがまーさんのもあるんだから、こんなすごい風景になってしまいます😅




お部屋の窓からの景色には癒されますが、部屋の隅ではこんなことになってるなんて、なんだかおもしろいな~と思ってこのお話をしてみました🎵




それではよいクリスマスをお過ごしください



めぐ丸