めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

真冬の装備ってどうするんだっけ❓🤔

こんにちは☁️めぐ丸です☺️







昨日は1日遅れで、母が誕生日のケーキを買ってきてくれました。





誕生日ってよりはクリスマスですが😅


でも、めっちゃかわいい💓


うれしいですけど、なんだかかわいそうで食べられないですよね😊






でも、食べたけど😅


いくつになっても、誕生日を覚えてくれてる人がいるなんて、わたしは幸せ者だな~😊






昨日、今日は日中でもめちゃくちゃ寒かったです。


あさって頃からはさらに寒くなるっって天気予報で言ってました🥶


今週末はバイクで出かける予定なんですが。


ってわたしは後部シートなんですが😅





めちゃくちゃ寒そうなので、今から何を着て行こうか悩んでいます。


電熱ベスト・電熱グローブはもちろん、電熱パンツも登場かしら❓🤔


季節が変わる度に「去年はどうしてたのかしら❓🤔」と思うのはわたしだけでしょうか?


特に新しい装備が追加されたわけでもないのに、どうして忘れちゃうんでしょうね😅





めぐ丸