めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

雑談

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






動画が完成しました✨


先月、群馬に行った時の動画です。




相方チェックも合格でした✌️







ただ、今までで一番の長編になってしまって・・・


見てもらえるかしら❓


内容はおもしろいと思うんですが、それが気になってしまって・・・🤔🤔🤔


心のモヤモヤがなくなったらアップしようと思います🙇







職場で毎年恒例のお弁当ランチでした🍴



忘年会の代わりのようなものです。


自分の誕生日が過ぎて、お弁当の日がくると年末を実感します😊


お弁当はおしゃれだし、おいしかったんですが量が・・・😅


こんなに食べられません❗


でも、みなさんペロリと食べちゃうんですよね😅


きっと苦しいのを我慢してるんだと思う。


わたしは残っても大丈夫なように、持ち帰り用の空のお弁当箱持参で出勤しましたけど😅






めぐ丸