めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

めぐ丸のプチツー🏍️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️




昨日は気分転換でセローに乗って、プチツーに行ってきました。





風がめっちゃ強かったので、橋の上ではひょえ~って
なりました😅


あと、車に衝突しそうになってひょえ~ってなりました😅






最初の目的地はサンドイッチ屋さん🥪


ランチでお邪魔しようと思ってたんですが、地元では人気のお店のようで、午後になると種類によっては売り切れになることも・・・


せっかく行くのに、食べたいものがなかったら悲しいので、モーニングでお邪魔することにしました。


KOUJI SANDWITCH SUZUMURA

      https://gdaf001.gorp.jp/

店名が日本人のフルネームww

f:id:ninjamegumaru:20200206125629j:plain


キレイな青い建物は目を引きます🎵



バイクを停めて店に入る準備をしてると、、続々と駐車場に車が入ってきます。




慌てて店内へ❗
扉を開けたら、たくさんの人が並んでました。


めぐ丸も一番後ろに並んで、辺りを見回して店のシステムを理解していました。

f:id:ninjamegumaru:20200206130425j:plain



30分ほど並んで、ようやく注文ができました。


注文後、10分くらいで席にサンドイッチが運ばれてきました🎵


ツナとこだわりアボカドとバジルとクリームチーズ
のモーニングセットをチョイス☕

f:id:ninjamegumaru:20200206130106j:plain

モーニングセットはサンドイッチの値段+180円でドリンクとフルーツヨーグルトがついてきます🎵



ボリュームがありそうですが、意外にペロリといけちゃいます😋🍴💕




サンドイッチもドリンクも種類が豊富なので、何度でも来たくなっちゃいます🎵

サンドイッチメニュー
f:id:ninjamegumaru:20200206130329j:plain

ドリンクメニュー
f:id:ninjamegumaru:20200206130358j:plain

コーヒーはおかわり自由でした☕


座席もゆったり広めのソファー席で、ゆっくりできそうです。

f:id:ninjamegumaru:20200207083928j:plain

めぐ丸のようなおひとりさまもたくさんいらっしゃってました。




また行ってみたいお店です😊




お腹いっぱいにして、次の目的地に向かいました。




めぐ丸