めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

嵐の前の静けさ😱

こんにちは☔めぐ丸です☺️





       先週末のお話です🎵





土曜日はいいお天気だったので、ツーリングに行くのは土曜日が正解だったんですが、どうも一週間の疲れが
ドッと出てしまい、ゆっくりなスタート😅


自粛期間中にのんびりしすぎたようで、週末にのんびりする習慣がなかなか抜けません😅




ツーリングに行くにはチョット遅い中途半端な時間🕐





まーさんとランチでもしながら、翌日の計画を立てようと、とりあえずバイクで家を出ました🎵






向かった先はめぐ丸がお気に入りの珈琲とパスタの
お店😊

f:id:ninjamegumaru:20200624173641j:plain


昔から通ってるけど、このレトロな雰囲気が好きなんだ

f:id:ninjamegumaru:20200624173720j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200624173753j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200624173819j:plain



この日は暑かったので、汁に浸かってないタラコ・イカ・海老のパスタをチョイス🎵

f:id:ninjamegumaru:20200624173905j:plain

大きなイカと海老がゴロゴロ入って、食べ応えもあっておいしい😋

ここはパスタの量が選べるところが好き。


サラダもデザートも食べたいから、パスタも80gに
しておきました🎵

f:id:ninjamegumaru:20200624174004j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200624174033j:plain

   珈琲がおいしいところもお気に入り☕






お腹がいっぱいになったところで、本題の翌日の計画を立てます🎵



天気予報は梅雨時なので、安定しないながらも朝のうちは雨だけど、回復傾向に。

しかも雨は自宅周辺だけなので、スタートは雨かもしれないけど、その後カッパを着なくていいならと
千葉方面に行くことにしました🎵






          翌日








予定通り、カッパを着て出発❗



30分ほど走ると、雨は止んできました。


      順調、順調・・・予定通り🎵







海ほたるパーキングに着く頃には晴れ間も🎵

カッパを脱いで、とりあえず海ほたるでモーニング☕



全て順調なので、もうウキウキです。

f:id:ninjamegumaru:20200625070911p:plain

これからの旅に備えて、サンドイッチにパクつきますww

f:id:ninjamegumaru:20200625070554j:plain]


これからとんでもないことになるなんて、
な~んにも知らずに・・・😱





めぐ丸