めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

カフェごはん🍴

こんにちは☔めぐ丸です☺️







最近、雨が多いのでバイクのパーツを探しては
ポチろうか悩んでうなだれて・・・😅

自分のバイクに装着した姿を想像してニヤニヤして、
傍から見たら気持ち悪い人になってるめぐ丸ですww









先日、家族で食事に行きました。

f:id:ninjamegumaru:20200709071806j:plain

家族で押し寄せるにはつり合わないお店でしょww


落ち着いたナチュラルな雰囲気。

f:id:ninjamegumaru:20200709071839j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200709085221j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200709071951j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200709085253j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200709072040j:plain

さりげなく至るところに鳥がいる
インテリアも好きです💓




店内も笑い声が響いてしまうほど静かなお店でした。




そこはむさしの森珈琲

https://www.skylark.co.jp/mmcoffee/

近年、急激に店舗を増やしてるすかいらーくグループの
カフェ☕

駅前とかじゃなくて、割と大きな道路に面してるところに多く見かけます。



コーヒーはもちろん、飲み物の種類が豊富だし、
フードメニューもパンケーキやサンドイッチからハンバーグやパスタまで種類が豊富なので、お腹の具合に
合わせて選べるメニューもポイント高いです☝️😊





この日は夕食を食べに行ったので【ガパオライス】をチョイス🎵

f:id:ninjamegumaru:20200709072212j:plain

2つの小さな器はミネストローネとスイートチリソース




この甘辛のスートチリソース🌶️がまたおいしいんですが辛い❗🌶️

辛いからソースを付けないで食べるとなんだかパンチが足りない・・・😅
で、ソースをかけると味の奥行きが広がっておいしいんだけど辛い❗


口の中の様子と相談しながらソースを付けたり、
付けなかったり・・・😅

なんとももどかしいやり取りが続いてしまいました😅




で、ペロリと完食  ごちそうさまでした😋








他のお客さんはPCを持ち込んだり、仲間と語り合ったりとゆっくりされてる方が多いんですが、

ガツガツ食べて、お腹いっぱいになったらとっとと帰るめぐ丸たち。


家族ですから、そんなもんですよねww




また行こっ🎵






早く雨が止みますように🙏


めぐ丸