めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

かわいくなったセロー💓

こんにちは☁️めぐ丸です☺️









志村けんさん・・・
ご冥福をお祈り申し上げます。








仕事中に飛び込んできた訃報でした。


何の根拠もありませんが、大丈夫だと思っていたので
言葉もありませんでした。


もう他人事じゃない ❗
恐ろしい病が確実に近づいてきてる・・・



なんだか怖くなってきました。











日曜日は雪が降ってたし、商業施設はみ~んな臨時休館。







午後になって、雪が止んだ頃に少し外に出て近くの
コメダ珈琲店で3時のおやつ🕒




小倉ノワールをチョイス🎵

f:id:ninjamegumaru:20200330181329j:plain



季節ごとに変わるシロノワールは、ほぼ毎回食べるんですが、小倉ってあんこでしょ・・・😅
だからかな?食べたことありませんでした。



温かいデニッシュにあんこが挟んであって、上にはソフトクリームとゴロゴロ大きめ果肉のいちごソースが乗ってて、あんこの甘さと甘酸っぱいいちごソースがちょうど良くておいしい❗

f:id:ninjamegumaru:20200330181446j:plain

想像以上のおいしさでした😋











家に帰ってセローにお守りをつけたり、ステッカーを貼ったりしました。


バイク神社で買ったお守りは、ずっとどこにつけようか悩んでてました。
セローはスクリーンが小さいので、スクリーンにつけたら風に振り回されてかわいそうだし・・・😅

で、ここになった🎵

f:id:ninjamegumaru:20200330181530j:plain

なんだかかくれんぼしてるみたいで、かわいらしいでしょ💓







あとステッカー

f:id:ninjamegumaru:20200330181606j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200330181624j:plain

YAMAHAの隣に貼ったら【YAMAHAっぱ】になってたww

まっ、いいか😅











天気が悪かったし、外出自粛だったけど、
お守りつけたり、バイクにステッカー貼ったりしてたら
なんだか楽しかったな~😊









めぐ丸