めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

すごいぞ‼️高圧洗浄機と隼女子✨

こんにちは☁️めぐ丸です☺️









群馬ツーリングの最後に立ち寄ったランチのお店で、
ずいぶん長い時間居座ってしまったので、帰ってきたらすでに真っ暗ww





ドロドロのセローを洗車したかったのですがしょうがない・・・😅











翌日、こびりついた泥を落とすのは大変だろうと覚悟してたのですが、とりあえずコイン洗車場に行って、高圧洗浄機で水をかけてみることにしました。













さすが高圧洗浄機‼️

f:id:ninjamegumaru:20200330084331j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200330084346j:plain


泥がみるみる流れ落ちていきます。




すごい❗ケルヒャー欲しいな~😊
洗車がめちゃくちゃ楽やん😊




こんなに簡単に落ちるなら、ドロドロ道もこわくないww















洗車を終えて、水を飛ばすのに桜を見に行きました🌸





日曜日は雪が降るし、その後も天気が崩れるようなので
おそらく2020年の桜を楽しむ最後のチャンス😢










うんやっぱりきれい・・・🌸

f:id:ninjamegumaru:20200330084427p:plain

f:id:ninjamegumaru:20200330084457j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200330084541j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200330084655j:plain





桜を楽しんでたら、バイクが通りかかってめぐ丸たちにペコリとあいさつをしてくれました。





よく見たら女子ライダー❗


しかも隼女子‼️








リアルに隼女子を初めて見ました❗👀


あんな大きなバイクに乗っかってカッコイイな~。


きっと近所の人だろうから、いつか話がしてみたいな😊





また、友達になりたいバイク女子が増えた日でした😊




めぐ丸