めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

心の掃除の日🌱

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








先日、バイク仲間のゆっこさんとお会いしました。





この数日前にまーさんのお店【焼き鳥 とりあえず】に
荷物を取りに来たゆっこさん。

体調が良くないようで、顔色も悪く、すぐに帰ってしまったので、心配でこちらから連絡してみたんです。








仕事を終えて、ゆっこさんの自宅近くまでお迎えに。
めぐ丸の好きなハリネズミがいっぱい入ったニットワンピで登場❗ww




数日前よりは顔色も良くなって、少しは回復したように見えます😊








    以前、二人でいったカフェへ・・・☕






ゆっこさんはまだあまり食べられないので、サラダと
ドリンクでしたが、おなかペコペコのめぐ丸は遠慮なくバターチキンカレーをチョイスww


f:id:ninjamegumaru:20200310191522j:plain



カレーをほおばりながら、女子会開始❗










普段、生活をしていれば当然ゴミが出ますよね。
わたしたちはゴミを溜めないように、定期的にゴミを
捨てながら生活しています。



ゴミが溜まると臭いが出て、周りに迷惑をかけちゃうし、生活スペースが狭くなって、やりたい事もできなくなったり、日常生活に支障が出てきますよね。








人の心も同じ・・・








毎日いろいろなことが起こるので、上手く乗り越えてるつもりでも、不安・怒り・・・モヤモヤが溜まってしまいます。



それを溜めちゃうと、体調を崩したり仕事が手につかなくなったり、日常生活に支障が出て来ちゃいますよね。







バイク女子なんだから、バイクに乗ればスッキリすると思うでしょ❔



めぐ丸の場合、モヤモヤが溜まると、バイクにも乗れなくなっちゃうんです😅

モヤモヤした状態でバイクに乗っても楽しくないし、
怪我にもつながりそうな気がして・・・😱







心身ともに元気だから、楽しくバイクに乗れるんです🏍️







この日はめぐ丸とゆっこさんの心の掃除の日🌱









   二人で最近の出来事を話すこと3時間・・・








お互いスッキリして、「バイバ~イ🖐️またね~🎵」ww

あっという間の3時間でした。









まだまだちっぽけなめぐ丸。ゆっこさんに何もしてあげられることはないけど、いつでも話を聞くことと、ツーリングのお供くらいならできまっせ❗






ゆっこさん、ありがとう😊





めぐ丸