めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

極寒ツーリングの後は・・・🌴

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







今日は気持ちいいお天気でしたけど、これからしばらく太陽はおあずけになるようです😱







先日の若洲海浜公園極寒お散歩ツーリングの帰り道に、気になるお店があったのでディナータイムにはちと早かったんですが寄ってみました。









【HAWAIIAN DINING CAFE La Ohana
ハワイアン ダイニング カフェ ラ・オハナ

https://www.skylark.co.jp/la_ohana/






すかいらーくグループのハワイアン料理のお店で、首都圏、関西圏で何店舗か出店していました。








この手のお店は好きなので、見つけると必ず行っちゃいますけど、どこもいつも混んでますよね😅


ここも16時くらいに入店したんですが、5組くらい並んでました。


なんでだろう❔🤔


遅めのランチ❔🤔早めの昼食❔🤔









もちろん店内もハワイアンな雰囲気🌴



めぐ丸はタコライスを、まーさんはロコモコをチョイス🎵




あと、二人でシーザーサラダとカラマリをつつきました😋








おいしいし、楽しい時間でした。


調べたら自宅の近くにもお店があるようなので、次はホイップモリモリのパンケーキを食べに行きたい😋💕






めぐ丸