めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

近場をウロウロ🐵

こんにちは☔めぐ丸です☺️








今日は雨が降って、寒い一日でした🥶


週間天気ではズラリと並ぶ☔マーク。


ゴールデンウィークが明けたと思ったら、もう梅雨❔🤔みたいなお天気。


いったい最近の日本の気候はどうしちゃったのでしょうか・・・








さて、昨日は午前中はのんびりしてたので午後から活動を始めました🎵








ゴールデンウィーク中はバタバタしてて、ぜんぜんバイクに乗れてなかったので、近場をウロウロしてみることにしました🎵






たどり着いたのは若州海浜公園。

https://www.tptc.co.jp/park/03_07





大きくすると釣り人がいっぱいです😱



東京都の施設なので、コロナでお休みのことも多かったんですが、昨日はキャンプ場も海釣り施設もゲートブリッジへ行く歩行者用の入口も開いていました✨







めぐ丸たちはと言うと、天気がよかったので薄着で走ってたら想像以上に寒くて凍えてました🥶🥶🥶


とりあえず温かい飲みものを注入❕



しか~し、風邪が強くて寒いのでさっさと退散しました💨







あまりに寒いので、あまりスピードを出さずにノロノロと自宅を目指しました😅


40kmくらいで走ってると、まだ耐えられるんですが50kmを超えるとガラリと世界が変わって、震えるほど寒かったです🥶






春とはいえ、まだまだ朝晩は冷えますので、みなさんも服装には充分お気をつけください。






めぐ丸