めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

頑張りましょう👊✨

こんばんは🌙めぐ丸です☺️







一昨日、昨日のお通夜、告別式、その後形見分けまでの一連の行事の疲労感がハンパなくて、午前中はグダグダ・ゴロゴロしていました😴






めぐ丸があまりにも動かなかったので、まーさんが朝ごはんにツナマヨトーストを作ってくれました🎵







ありがとうございます🙇


おいしく頂きました🍞







午後からはモンキーに乗って、近場を流してきました🎵




この時の様子は月曜日からのブログに書かせて頂きます✏️







もうゴールデンウィークを終わってしまいます😢


最終日、日曜日の夜はみなさん明日からの日常生活に備えてるようで、道路はガラガラ。

スーパーもドラッグストアまでもがガラガラでした😅







月曜日からまた頑張りましょう👊✨




めぐ丸