めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

一目惚れのサイドバックが届きました❤️

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







仕事帰りにふと車の温度計を見たら、外気温が大変なことになってました🥵



まだまだ暑い日が続くそうなので、みなさんお気をつけください。






今日は仕事から帰ると、新しいサイドバックが届いてました✨



【AMBOOT サイドバック AB-SB01】
https://www.yama-maruto.com/archives/products/11518/



東京モーターサイクルショーで見かけて、一目惚れしちゃいました❤️


5月中旬販売開始ということで待ってたんですが、いつの間にか6月中旬に延期になってしまっていました😢








数日前、ついに販売開始となりました✨


すぐにポチって、今日届いたというわけです😊






幅37センチ、高さ30センチ、奥行き11センチ。容量は約10L。レインカバーも付いてます✨


しっかりしてて、開閉も簡単🎵







モンキーに取りつけようと思ってます。


今付いてるサイドバックもかわいいんですが、ちと小さくて不便なんですよね😅


取り付けたらまたお知らせしま~す😊







今日も訪問頂きありがとうございました🙇


めぐ丸