めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

今日は3人でツーリング🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





今日はいいお天気になったので、めぐ丸・相方・お友達のあいるちゃんの3人で近場をぶらりと走ってきました🎵



めぐ丸は赤モンキーで。


あいるちゃんが青モンキーで。


相方がエストレヤに乗って出かけました🎵







今が旬のものを見に行ったり、おいしいランチ🍴にチェンシコまで盛りだくさんの一日でした。





明日から少しずつブログに書いていきますので、よろしくお願いします🙇




チェンシコでちと腰が痛いので、ゆっくり休みます😴





めぐ丸