めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

明日天気にな~れ❗

こんにちは☔めぐ丸です☺️






昨日は夜ごはんを食べに行って、帰ってきた瞬間から土砂降りの雨が降り始めました☔☔☔


おとなしくYouTubeでも観てようと思いましたが、音声が雨音に書き消されちゃうほどの雨☔☔☔


寝るときも雨がうるさくて、なかなか寝れませんでした。






なので、今日もぐぅたらと遅くまで寝ていました😴


結局、猫と遊んだり、家の掃除とメダルゲームをやって一日が終わってしまいそうです😅




メダルを預けてあるので、タダで5時間も楽しめましたけど😅






しか~し、なんてもったいないことをしちゃったんでしょう❗






とは思いますが、たまには必要な時間かなとも思ったりもしてます。





またカミナリがゴロゴロ鳴り出して、ちとこわい⚡





明日は雨は降らなそうなので、バイクに乗りたい❗