めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

休みの度に雨が降る☔

こんにちは☁️めぐ丸です☺️






明日から3連休🎵


しか~し、また台風だなんて😱



しかもかなり影響を受けそうな感じです。


せっかくの連休、どうしようかと考え中です🤔






買ったはいいけどまだ取り付けてないモンキーのパーツ達の取り付けもしたいんですが、用事のないバイクたちは一旦外に出さないと、作業するスペースがちょっと狭いんですよね。


相方もZ900RSのカスタムを進めたいと思ってるはずなんですが・・・


雨が降っちゃうとバイクの整備やらカスタムも難しいという、ちょっと困ったことになっています。






しかも、もしかしたら来週も関東に台風が近づくかもしれないとかテレビで言ってました。


もしそれが本当だとしたら、休みの度に台風が来ることになります。

9月は台風が多いことは知っていますが、いつもこんな感じでしたっけ❔🤔






この連休に台風が接近することは間違いないようなので諦めるとして、来週の女子ツーはお天気になってください🙏






めぐ丸