めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

復活👊✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





みなさん昨日は恵方巻き食べましたか❔


近年の節分は豆まきよりも恵方巻きの方がメインになってますからね😅


うちは食べましたよ~😋


でもね、よく恵方の方角を向いて黙って一本を一気に食べるとか言うけど、そんなことは気にせず食べやすいようにカットして、食卓を囲んでワイワイ楽しく食べるのが我が家流🎵


個人的にはその辺は自由でいいと思うの。







そして今日は立春🌸


暦の上では今日から春みたいだけどまだまだ寒い🥶


桜の開花まであと1ヶ月半くらい。


その頃もまだ寒いから、実際の春がやって来るのはまだ少し先の話ですね😅







先月半ばくらいから風邪気味だったんですけど、ここに来てやっと回復してきました👊✨



まだ少し咳は出るけど、咳止めの市販薬で抑えられるようになったからヨシとしておきましょう。







てか、長すぎでしょ😅






ちょっと厄介な風邪だったのか、ただの歳なのか・・・🤔


回復までに信じられないくらい時間がかかってしまいました。





こわっ😱






体調がイマイチだと不思議とバイクに乗りたい欲が全くなくて、いつだったか千葉のソロツーリング以来バイクに乗ってません。


でもね体調が回復してくるとともに、再びバイクに乗りたい欲が出てきました。


身体って正直ですね😅





バイクに乗りたくなってきたところで、計画してた九州レンタルバイクツーリングが目前。


なんとかいいお天気になってほしいものです🙏


まだ雨マークのオンパレードなんですが・・・







今週末はまだ大事をとっておとなしくしてようと思ってます。


でも明日は女子会😁


ストレス発散してこよっ🎵





めぐ丸