めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

お嫁の行き先が決定しました✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






正式にめぐ丸の愛車のお嫁の行き先が決定しました。


【ビッグモーター】さんへ。


2017年式 ホンダフリードハイブリッド GB7




50000キロ走行してましたが、希望価格で買い取ってもらえることになりました。


わたしはフリードが好きで、初代フリードから代々乗り継いでるんですが、フリードが人気のある車種でよかった🎵


やっぱり人気のある車種は強いですね✨






そして今回、改めてやっぱり純正パーツの重要さを思い知りました。


足回りをいじってたので、すごく時間をかけてよ~く見ていました😅


サスペンションは大きなものなので、純正はとってありませんでしたが、マイナス査定にはなりませんでした。


ホイールとシフトノブは何回も「純正ありますか❔」と確認されました。


「シフトノブは家に保管してあります。純正ホイールはスタッドレス履いてますけどあります。」


と答えたら、「あるのとないのでは、ぜんぜん価格が違ってきますから」と言ってました。






純正ホイールに取り替えて売却するので、これからタイヤ交換をしなくちゃです😅


タイヤはゴールデンウィークに交換したばかりでまだ新しいです。


外したホイール&17インチタイヤはきれいにして、ヤフオクに出品しますので、よかったら覗きにきてください。



めぐ丸