めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ゴールデンウィークのプチツー

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







昨日は相方のバーグマンとわたしのモンキーでプチツーに行きました。


ゴールデンウィークで観光地は大賑わいのようですが、都内の道路は空いてて快適に走れました。







途中、お腹が空いたのでランチタイム🍴



旗の立ってるお子さまランチみたいなのを食べちゃいました😋


量が多くて食べきれませんでしたけど😅






目的地は【若州海浜公園】

https://www.tptc.co.jp/park/03_07




風が強くて、ちと大変でした😅


でも、ゲートブリッジと飛行機✈️のコラボ写真が撮れたので満足です📸




めぐ丸