めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

ハチと記念撮影📸

こんにちは☀️めぐ丸です☺️








今朝は寒いくらいで、日中も清々しく、過ごしやすい一日でした。


こうして季節が進んでいくんでしょうね😊







土曜日に新しい動画をアップしました。


【グルメ&エンタメ🎵四万の温泉街はサイコーに楽しかったの巻】

https://youtu.be/ZzT_mlZKe0I






四万の温泉街の入り口にある焼まんじゅう屋さんに行きました。


【焼まんじゅう 島村】

https://maps.app.goo.gl/oqg9TSYMqyKxwAXX9



すごく大きな焼まんじゅうだけど、ふわふわで柔らかいので、ペロリといけちゃいます😋💕


お店のご主人がとっても気さくでおもしろい方でした😅


四万の温泉街にスズメバチが巣を作って、大量発生してたんですが、退治したスズメバチを見せてくださいました。




巨大なスズメバチの巣😱




「こんなに近くで初めて見ました~」って騒いでたら、退治したスズメバチをわたしの手にのせて写真を撮ってくれました📸


ちと怖かったですが、なかなかこんな機会もありませんので😅





めぐ丸