めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

どこにでもある白糸の滝😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







連休最終日に行ったマスツーリングの最後のおはなしです。


【大瀬やな】で食事をして、やなで遊んで帰ろうと思ってたんですが、少し離れたところに滝を発見しちゃって、みんなで探検に行くことにしました。


後で知ったんですが、【白糸の滝】という滝だそうです。

https://maps.app.goo.gl/U5Za7F41Fkq1TtZeA


白糸の滝はどこにでもあるんですね😅






滝の近くに行くと足もとは悪いですが、なんとか滝の下まで歩いていけそうな感じだったので行ってみることにしました。








冷たくて楽しかったです🎵







マスツーの時の先頭ってみなさんどうしてるのでしょうか❓🤔


当番制❓一日の中で交代❓


ルートはメンバー内で共有しますか❓先頭におまかせ❓







それとは別に人数が多くなる列も長くなるので、高速道路で車線変更するときに、「この間隔でみんな入れるだろうか?」。


下道では信号が視界に入る度に点滅してないか・点滅が始まってもみんなが通過できるタイミングか?まだ黄色にもなってないけど止まろうか?どうしよ!なんて考えてたら、神経ばかり擦り減って疲れてしまって・・・😅


自分はこうしてます!っていうのがあったら、ぜひお聞きしたいです🙇





めぐ丸