めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

イルミネーションツーリング🎄

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先週の土曜日は都内のイルミネーションツーリングに行ってきました。






コロナでずっとチームツーはお休みしてたので、かなり久しぶりのチームツーとなりました。





中には一年以上ぶりの人も❗😅






19:30 まーさんのお店 【焼き鳥 とりあえず】を3台で出発🎵


20:15 マクドナルド三ノ輪店で全員集合‼️


20:30 6台で出発🎵





久しぶりのマスツーに、インカムを繋いでみんなでワイワイ話をしながら行きました。






最初に向かったのは丸の内仲通りのイルミネーション✨

https://g.co/kgs/z9P4zc

点灯期間は2021年11月11日~2022年2月20日 15:00~23:00(12月は24:00)

期間中は毎日点灯してるそうです。





入口のクリスマスツリーがとってもかわいかったです💓

f:id:ninjamegumaru:20211221164953j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211221165835j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211221165857j:plain

せっかく綺麗なのに、撮り手が悪いのか、一生懸命写真を撮ってもその綺麗さが伝わらないのがもどかしい・・・😅





次に向かったのは表参道イルミネーション2021

https://omotesando.or.jp/illumi/

点灯期間は2021年12月1日~2021年12月26日 
日没~22:00まで
 


一度は終了したイルミネーション✨

どうして復活したのかはわかりませんが、とっても懐かしい気持ちになりました😊

f:id:ninjamegumaru:20211221170905j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211221170945j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211221171011j:plain

きれいなイルミネーションを見るとなんだかアガりますよね😉⤴️





寒いですけど、お出かけになってみてはいかがでしょうか😊





続きはまた今度おはなしします😊





めぐ丸