めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

モトブログを始めて3年✨

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





2021年11月22日でモトブログを始めて3年が経ちました。

f:id:ninjamegumaru:20211202132430j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211202132554j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211202132700j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211202132717j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211202132737j:plain


何もわからなかっためぐ丸が、なんとなく「あーでもない、こーでもない」と手探りでずいぶん時間をかけて作った動画を投稿してから3年。




時が経つのは早いですね😅




この3年で投稿した動画は92本。




週に何本も動画をあげてるモトブロガーさんと比べたらぜんぜん少ないですが、マイペースでコツコツ3年で作り上げた動画の数に自分でも驚きました。




正直、手間のかかる編集作業ですが、途中で投げ出さずここまでやってこれたのは、リスナーさんのおかげだと思っています😊




ありがとうございます🙇




投稿するたびにYouTubeTwitterInstagramに届くコメントをいつも楽しみに拝見しています😊


毎回コメントをくれる方だと、コメントを通してだんだんどんな人かわかってきたりして・・・😁😁😁




幸い、まだモトブログを続けていける環境にあるので、これからもみなさんに楽しんでもらえる動画を作っていこうと思います😊




いつまで続けられるかわかりませんが、また来年のこの時期に「モトブログを始めて4年が経ちました~🎉」と言えてるといいなって思ってます😊



めぐ丸