めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

いい思い出ができた11月🎵とりキャン△

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






昨夜は地震で飛び起きました。

揺れるのも怖いけど、地震が近づいてくる「ゴォ~」って、あの音が怖くてたまらないめぐ丸です😅

地震の後、部屋のドアは閉まってるはずなのに、なぜか猫が起こしにきました。

自分でドアを開けたのか、地震で開いたのか・・・🤔

いろいろ考えてしまった朝です😅





さて、とりキャン△の続きのおはなしです。





夕飯にカレーを食べて、ゲームをして夜が更けていきました。






眠くなったら各自シャワーを浴びたり歯みがきをして、適当に空いてるところに布団を敷いて寝る❗みたいな感じでした😅





めぐ丸がシャワーを浴びて、布団に入ったのは1:30頃だったような・・・🤔





いざ寝ようと思うといびきやら寝言やら、いろいろな音が聞こえてきたりでなかなか寝つけませんでしたね😅😅😅







朝6:00を過ぎた頃からパラパラと起き出してきて、シャワーを浴びる人やコーヒーを飲む人、散歩に行く人。
それぞれ思い思いに過ごしていました。




朝ごはんはシチューとパン。

f:id:ninjamegumaru:20211201171328j:plain


カレーのルーを入れる前に、シチューの分を取り分けておきました。


昨日のカレーほど煮込んでないから、お肉はホロホロじゃなかったけど、クリーミーでおいしかったです😋🍴💕




荷物を整理して、布団をたたんで、部屋を片付けて・・・





10:00 チェックアウト



最後にキャビンの前で写真を撮りました📸

f:id:ninjamegumaru:20211201171417j:plain


キャンプ場で知り合った小さなお友達も一緒に入ってもらいました👦

焼き鳥屋さんの従業員2人とただのバイク好き6人&ワンちゃん1匹🐶と小さなお友達1人👦




去年に続き2回目の【焼き鳥 とりあえずのキャンプ】とりキャン△



焼き鳥屋さん・バイク好き・人間・犬の垣根を越えて、みんなで楽しく過ごせて大成功だったのではないでしょうか😊



いい思い出ができた11月でした🎵






めぐ丸