めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

とりキャン△夜の部の巻

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





今日は8月8日


8月8日は日本では一年で一番記念日が多い日なんだそうです。


・世界猫の日

・たこの日

フジテレビの日

などなど・・・😅


調べたら書ききれないほどの記念日がありました😅


一年365日、毎日が何かしらの記念日ですからね。


今日がたまたま重なってしまった日なんでしょうね😅






とりキャン△夜の部のおはなしです。






キャンプ場から見た夕陽がとってもきれいでした✨








夜はカレーライスとバーベキュー。


準備を進めます🎵



みんなで食べるカレーもやっぱり、とってもおいしかったです😋🍴💕





焚き火を囲んでバーベキュー😋🍴💕



やっぱりキャンプといえば焚き火ですよね😊





お腹いっぱいになったらみんなで花火🎵





こうして夜は更けていきました。





年に一度のとりキャン△


ず~っと暑い日が続いてるに、奇跡的に涼しかった日にキャンプができてめっちゃツイてました✨


ホントは焚き火を眺めながらボ~っと、しっとりキャンプ派なんですが、たまには大人数のキャンプも楽しいものですね🎵



めぐ丸