めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

めぐ丸の誕生日🎂

こんにちは☀️めぐ丸です☺️






先週の金曜日はめぐ丸の誕生日でした🎂





また一つ歳を重ねてしまいましたけど、誰もが一年に一つずつ歳をとっていくものですもんね。





こればかりはしょうがない・・・😅






めぐ丸の周りには、なぜか昔から12月生まれの人が多いんです❗






なので、まーさんがの2月生まれを集めてバースデーパーティーを開いてくれました🎂





そんなに大袈裟なものではないんですが、
・バイク仲間の12月生まれがめぐ丸を含めて3人
・まーさんの焼き鳥屋さんの12月生まれの店長さん
・話を聞いて駆けつけてくれた仲間が2人とまーさん
の7人が集まりました🎵





現場はまーさんのお店『焼き鳥 とりあえず』

https://youtu.be/FxHatSPOYNs




サラダとピザとケーキを用意していてくれて、みんなで飲みながら楽しく頂きました😊

f:id:ninjamegumaru:20211220170827j:plain




てか、コロナが落ち着いてきたので、久しぶりにみんなで集まって話をしたいだけだったりするんですが😅😅😅






地球上にはたくさんの人がいて一年365日もある中で、めぐ丸なんかが生まれた日を覚えていてくれる人がいるってホントにうれしい事です😊





誕生日にいい仲間たちに囲まれて、楽しくおいしい食事ができてめぐ丸はホントに幸せです💓

f:id:ninjamegumaru:20211220170921j:plain




みなさんいつもありがとうございます🙇




めぐ丸