めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

焼き鳥 とりあえずBIRTHDAY PARTY ✨🎁✨

こんばんは🌙めぐ丸です☺️




今日は【焼き鳥 とりあえずBIRTHDAY PARTY 】
でした✨🎁✨



そんなに大袈裟なものではありません😅



12月生まれがたまたま3人もいたので、まとめてみんなでお祝いしちゃえ❗みたいなPARTY です😅


PARTYには6人集まりました🎵

f:id:ninjamegumaru:20191213213528p:plain



めぐ丸も誕生日はまだ少し先ですが、12月生まれなのでお祝いしていただきました🎵



からあげやケーキを買って、カラオケ店に集合して、
ピザーラでピザを注文して🎵

f:id:ninjamegumaru:20191213180802j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191213181210j:plain

f:id:ninjamegumaru:20191213181227j:plain





まーさんが始めた焼き鳥 とりあえず。
たまたまそこで働き始めた人たちが、仕事以外でも
こうして外で集まれることが素晴らしいことだな~と
思いました😊



  🎵誕生日よりもそれがうれしかったです🎵





プレゼントまでいただきました✨🎁✨

f:id:ninjamegumaru:20191213181146j:plain




お祝いしていただくような歳でもないのに・・・😅



中身は電熱ベスト

f:id:ninjamegumaru:20191213181426j:plain


めぐ丸もひとつ持ってるんですが、まーさんが今年モデルをアマゾンで買ったら、サイズの違うものが届いたそうで、着れないのでめぐ丸にくれましたww

f:id:ninjamegumaru:20191213181730j:plain

       うん🎵ピッタリ😊


あと、アウターが入ってました🎵

f:id:ninjamegumaru:20191213181850j:plain


ありがとうございます😊
大切に使わせていただきます🙇




店長のたかちゃんと仲間の柴ちゃんも12月生まれで、
3人まとめてお祝いして頂きました。


大人になるとなかなかBIRTHDAY PARTY とかやらないですよね😅


また歳をとってしまいますが、めぐ丸なんかの為に
大切な時間を割いて、寒いのに、わざわざ足を運んでくれる人がいるなんて・・・



    人間、一人じゃ生きていけない。



ホントにその通りだと思うし、それが実感できた
一日でした😊





     ありがとうございました🙇



めぐ丸