めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新しい仲間🎵

こんにちは☀️めぐ丸です☺️







      3月3日  ひなまつり🎎


帰りにコンビニ寄ったら、おひなさまの乗っかったケーキとかあるのかな🎵





先日、バイク仲間のゆきさんがふらっと
【焼き鳥 とりあえず】に遊びに来ました🎵

f:id:ninjamegumaru:20200225195659j:plain


とりあえずの近くの歯医者さんに通ってるめぐ丸。

その日は歯医者だったので、終わった後とりあえずに
寄っていました🎵




たまたま遊びに来たゆきさんと食べたり飲んだり、お話をしたり・・・
めぐ丸はお酒が飲めないので、ジュースですが😅





いろいろな話ができて楽しかったな~🎵



ゆきさんが帰ろうとしたら、どしゃ降りの雨が降ってたので、車で送りました。

家もわりと近くでした🏠




ゆきさんは、めぐ丸がずいぶん前にSNS に書き込んだ
女性のツーリング友達募集の投稿を見て連絡をくれました。

    めぐ丸もすっかり忘れてました😅






ゆきさんとはまだ知り合ったばかりだけど、ちょっと変わった人ww
なんだかめぐ丸と同じ香りのする人だから、話しやすい😊🎵




  ❤️めぐ丸がゆきさんのことが大好きなのだ❤️





小さなことで幸せと感じて喜んでるから、めぐ丸も
幸せのおすそわけをしてもらってます😊







ついこの間もふらっととりあえずに来て、さくらの
苔玉を置いてってくれました。

f:id:ninjamegumaru:20200301201957j:plain

もう少ししたら、桜が咲くのかな❔🤔


気象庁の開花発表とどっちが早いかな❔🤔ww




大きくなるのかな❔🤔

あんまり大きくなると、とりあえずの屋根を
突き破るぞ~🏠ww







ちょっと変わったバイク女子👩

めぐ丸と同じ香り👧家も近い🏠歳も近い🎵

気が向いたらフラッと遊びに来てくれる🎵

いい仲間になりそう🎵

これからが楽しみです🎵










めぐ丸