めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

甘いものは別腹🙄

こんにちは☔めぐ丸です☺️




3月ですね😊
カレンダーをめくったら、春らしい雰囲気のイラストや写真でほっこりしました🌸




おいしい親子丼を食べて、商売繁盛祈願をして、
心が温かくなったところで、帰ろうと車に乗り込むと
柴ちゃんが、近くに行きたいところがあるんだとか。







着いたのは根津駅近くのケーキ屋さん🍰

f:id:ninjamegumaru:20200224125611j:plain

なんだかかわいらしいお店😊

f:id:ninjamegumaru:20200224125721j:plain





柴ちゃんのお目当てのケーキはありませんでしたが、
せっかくなので、みんなで好きなケーキを選んで
買って帰りました🎵






焼き鳥 とりあえずでみんなで食べました🍰

f:id:ninjamegumaru:20200224135851j:plain

1人2個ww





めぐ丸はこの2つ

f:id:ninjamegumaru:20200224140005j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200224140533j:plain



三角のおにぎりみたいなケーキ。

モンブランなんですが、めちゃくちゃおいしい😋💕





いい一日だった~😊





めぐ丸