めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

賞味期限58秒って・・・😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️









週末はまーさんのツーリングチームのみなさんと
銚子・犬吠埼ツーリングに行ってきました🎵










今回はごはんはおいしいし、海とバイクの写真がいっぱい撮れて、満足なツーリングになりました😊








絶景とバイクの写真をファインダーに収めるために、わざわざ遠くまで走ってるようなものですから、いい写真が撮れた時の満足度はかなり高いです😊












朝8:00頃に出発❗

めぐ丸たちのツーリングは割とゆっくりなスタート🐌








ホントは早朝から出かけて、雲海とか眺めたいところですが、夜遅くまで仕事してる人もいらっしゃるので、しょうがないですね😅











銚子方面に向けて走ります。


前日に雪が降ったこともあって、空気が冷たくて寒い朝でした。


でもいいお天気で、やっぱりバイクは気持ちいいな~と思いました🎵











最初に行ったのは銚子市にあるぬれせんべい発祥のお店だという【柏屋】さん

http://www14.plala.or.jp/rojiura/





それは銚子漁港近くの住宅街の中にポツンとありました🏠




普通のお家みたいですよね。

f:id:ninjamegumaru:20200315112632j:plain

てか、みたいじゃなくて、ホントに普通の一軒家でした😅








のぼりにも書いてありますが、賞味期限がなんと58秒・・・。

ちょっと短かすぎるんじゃない⁉️😅



「なんだそれ❔❔❔」って感じですよね😅






興味津々でお店の中へ・・・👣



バラ売りはないので、柴ちゃんが10枚買った中から
人数分を分けてもらいました。





店内は一切撮影禁止❌
せんべいの写真のみOKということで、写真を1枚
パシャリ📸

f:id:ninjamegumaru:20200315112150j:plain





これを撮影してる間にもしかしたら賞味期限切れだったかもしれませんww








焼きたてのおせんべいは温かくてパリパリでおいしかったですが、食べてる途中で間違いなく賞味期限切れでした😅







おそらく58秒であつあつじゃなくなるってことなんじゃないでしょうか❔・・・











この後、おせんべい屋さんのすぐ近くにあるごはん処に向かいました🎵


f:id:ninjamegumaru:20200315112709j:plain






めぐ丸