めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

西日本ツーリング🏍️山口編

こんにちは☀️めぐ丸です☺️



昨夜の地震、ちょっとビックリしました😱
あれは何時頃だったんだろう?❔🤔
パッと目が覚めましたが、そのまま寝た気がします😅




3連休も終わってしまいました😢




昨日はポカポカ陽気でツーリング日和でしたが、
風邪でもひいたかな❔🤔
あまり体調の優れないめぐ丸はぬくぬくのお部屋で
動画編集をしていました🤧




というわけで、【西日本ツーリング🏍️山口編】が
完成しました❗

f:id:ninjamegumaru:20200113174120j:plain

    https://youtu.be/a8zbMOQXl_U



   時間がある時にゆるりとご覧ください。





編集が終わって、アップする前に必ずまーさんに
見てもらうんですが、普段は「いいよ❗」しか言わない
まーさんが、「この部分は腹が目立つから、もう少し切ってよ~」とか、ソフトクリーム🍦のシーンの写真の
ブタの鼻の大きさや位置を変えたいとか・・・
珍しくいろいろ指摘がありました😅



ソフトクリーム🍦を持ってる写真は、めぐ丸も恥ずかしくてイヤなんですが、周りに人が多すぎていい映像が
撮れてなくて写真で表現するしかなかったんですが、
よりによってその写真しかないという悲しい事実😅




いろいろありながらも、何度も修正を加えて、ようやく
完成しました😅




みなさんからのコメントは毎回楽しく拝見しています。

ブログ・YouTubeInstagramTwitterどのコメントも
毎回拝見していますので、どこかにコメントを
残して頂けたらうれしいです🎵



めぐ丸