めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

もうすぐ満開🌸🌸🌸

こんにちは☔めぐ丸です☺️







コメダ珈琲店でゆっくりした後は家に帰って、セローのお世話をしました。




チェーン掃除もしたばかりだし、そんなにお世話することもないんですが、先日の銚子ツーリングの休憩中に
仲間の柴ちゃんに「何か飛び出してるよ~」って言われて見てみると、このネジが緩んで飛び出してて、
パーツが外れかかってました😱

f:id:ninjamegumaru:20200321152019j:plain






セローはガタガタ道も走るし、振動で緩んだんかな~❔と思って、セローの全身のねじを総点検しました。




緩んでたのはここだけで、後はそうでもありませんでした😅 よかった🎵よかった🎵





でも、たまにはネジの点検も必要ですね😊




みなさんもお気をつけあれ。










セローのお世話が終わると終わると、暖かくいいお天気だったので少し走りに行こうと、近所をブラブラ・・・





桜がどんな感じなのか確かめに、桜並木を見に行きました🌸

f:id:ninjamegumaru:20200322190838j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200322190906j:plain

f:id:ninjamegumaru:20200322191032j:plain


まだ2分~3分咲きってところでしょうか・・・😅





でも、頑張って開こうとしてる桜が目の前にあると、
なんだかホッコリします😊








せっかくだから、別の桜並木も行ってみようってことに❗





こっちの桜並木は、すでに桜を見に来てる人がいっぱい・・・😅


f:id:ninjamegumaru:20200322190943j:plain


f:id:ninjamegumaru:20200322191002j:plain



夫婦で桜を楽しんでる人・愛犬と桜を楽しんでる人・
一人で楽しんでる人。


サイクリングしながら楽しんでる人・釣りをしながら楽しんでる人・写真を撮ってる一人・・・。


めぐ丸たちのようにバイクで楽しんでる人・・・。





新型コロナウィルスの影響で大人数で宴会をしてる人はさすがに見かけませんでしたが、

いろいろな楽しみ方があるんだな~と思って、桜を楽しんでる人を見て、楽しんでました🎵







いろいろな人がいておもしろいですよね🎵







   🌸🌸🌸桜ももうすぐ満開ですね🌸🌸🌸






めぐ丸