めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

新商品に弱いめぐ丸😅

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





昨日は暖かくていいお天気だったので、まーさんと
走りに行く予定でしたが起きられず・・・😅







近くのコメダ珈琲店でのんびりしてから、軽くセローのお世話をしました。








少し前にInstagramで見たコメダ珈琲店の新商品
【クロネージュ】が食べたくて、ずっとめぐ丸が騒いでたので、コメダ珈琲店へ🚙





お腹が空いてたので、とりあえずカツカリーパンとコーヒーを注文🎵


4つ切りでお願いしたのですが、間違えて通常の3つ切りにしてしまったとかで・・・😅


真ん中のパンだけ半分にカットしてもらったら、
なんだか斬新な4つ切りのカツカリーパンが出てきました😅

f:id:ninjamegumaru:20200321150138j:plain

なんだかかわいらしいカツカリーパンだな~と思って、なんとなくパシャリ📸





間違えてカットしちゃったけど、作り直すんじゃあもったいないし・・・




   店員さんが一生懸命考えたのがこの姿💓




いろいろな人がいるんだな~って思うと、なんだか楽しくなっちゃいました😊









かわいらしいカツカリーパンを食べ終えて、お目当ての
【クロネージュ】を注文🎵

f:id:ninjamegumaru:20200321150642j:plain


温かいココア風味のバウムクーヘンにソフトクリームが乗ってて、お好みでメイプルシロップをかけて食べるものらしい・・・




  クロネージュ到着

f:id:ninjamegumaru:20200321150850j:plain

     第一印象は「ちっちゃ😅」






シロノワールのレギュラーサイズくらいのを想像してたので・・・😅


シロノワールのミニサイズと同じ値段なので、そんなに大きいわけがありませんね😅





温かいバウムクーヘンと冷たいソフトクリーム🍦

どちらも甘くないので、メイプルシロップをかけて食べるとちょうどいい~😋





想像通りの味でおいしかったですが、めぐ丸は普通のシロノワールがやっぱり好きかな💓










この後、家に帰ってセローのお世話をしました。






めぐ丸