めぐ丸のブログ

YouTubeで動画配信もしています。こちらのブログではツーリングなどのバイクライフやめぐ丸の日常を綴っていきますので、よかったら遊びにきてください。

おいしいって幸せなこと😊💕

こんにちは☀️めぐ丸です☺️





とある休日の昼下がり、ずっと前から気になってたカフェに行ってきました。





ドトール珈琲農園』

https://www.doutor.co.jp/thefarm/



ドトールコーヒーといえば、駅近にあって、みんな一列に並んでスライドしながらコーヒーを買い求める狭~いカフェ☕ってイメージしかありませんが、思い出深いカフェでもあります😊


一人暮らしをしてた時は目白駅前にあるドトールコーヒーで毎日コーヒーを飲んでから出勤していました。

コーヒーも食事も万人受けする味なので、今でもけっこう好きなカフェでもあります😊







環七沿いにある『ドトール珈琲農園』

f:id:ninjamegumaru:20211005182434j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211005182507j:plain

f:id:ninjamegumaru:20211005182552j:plain

いつも通る度に気になっていました。


ぜんぜん駅近じゃないし・・・🤔
農園❔🤔
よくわからないけど、店構えも看板もめぐ丸が知ってるドトールとぜんぜん違う・・・




今回初めて行くことができました🎵

わたしのドトールコーヒーのイメージとはぜんぜんかけ離れてて、星乃珈琲やコメダ珈琲店みたいなカフェでした。




めぐ丸はハムたまごサンドをチョイス🎵

f:id:ninjamegumaru:20211005170156j:plain

パンもふわふわでおいしかったです😋🍴💕



これだけじゃなくてね・・・😅




パンケーキも食べちゃいました😅

f:id:ninjamegumaru:20211005170248j:plain


生クリームたっぷりの写真映えバッチリのパンケーキはよくありますが、こういうシンプルにバターとメープルシロップで甘みを楽しむホットケーキを食べたいと思ってもなかなか食べれるお店がないじゃないですか❗


無性に食べたくなっちゃって😅



鼻から抜けるバターとメープルの香りがたまりませんでした。おいしかったです😋🍴💕




おいしいって幸せなんだな~って思います。

おいしいって感じられることは健康って証なんだろうし、なによりおいしいはみんなを笑顔にする力がありますよね




めぐ丸